ピンクがかわいい♪どっちも食べたいから~のたらこのカルボナーラ  レシピあり

ピンクがかわいい♪どっちも食べたいから~のたらこのカルボナーラ 
  1. おいしそう!

こんばんはー☆ たらこパスタとカルボナーラ両方とも食べたくて、欲張りパスタ作りました(笑) たらこは 2回に分けて。クリームに混ぜたたらことたらこそのままのプチプチ感も楽しいです~(⚫︎´∀`⚫︎)♪ しょっぱくなり過ぎないように。たらこの塩気をみながら塩の量を調整して、いただきましたー☆ ・・・* 週末ですね 桜 昨日の天気は風も強かったんで、「今週末(明日、明後日)まで、桜咲いてるかな......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。