待たずに作る♪つるんと簡単♪抹茶水ようかん と DAISO レシピあり

待たずに作る♪つるんと簡単♪抹茶水ようかん と DAISO
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは☆ ゆであずき缶を使って簡単に、抹茶水ようかんを作りました♪ あずきがちょっと苦手な娘でも抹茶好きだから、食べるかな??って…^^; (たまには、和スィーツ) あずきと抹茶部分を別々に作ったり、一旦冷やし固めて~再度抹茶部分を加えたりしなくても、比重の関係で?自然と二層になります(わかりずらいけど) ・・・* 帰りの電車を途中下車して、ちょっと広めのDAISOに寄り道してきました。近所......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。