暮らしニスタ更新の2レシピ☆ とアガーコーヒーゼリーでおまけレシピ レシピあり

暮らしニスタ更新の2レシピ☆ とアガーコーヒーゼリーでおまけレシピ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは☆ 写真をWで付けちゃいました 暮らしニスタの更新 ~ダイエットが楽しくなる美料理レシピ …あっ、好きなauのCMみたいに!今日は、ダブルレシピです(笑) ・・・* 〇 茗荷と梅干しでさっぱり♪ササッと簡単♪おかずにもなっちゃう*美サラダ レシピ *材料 2人分 ・長芋 110gくらい ・胡瓜 1本 ・茗荷 1個 ・梅干し 2個 ・鶏のささみ 2本 ・酒 大さじ2/3 ・塩 少......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。