冷んやりおいしい*HMで簡単♪サバラン風ケーキ とお知らせ☆ レシピあり

冷んやりおいしい*HMで簡単♪サバラン風ケーキ とお知らせ☆
  1. 1
    おいしそう!

ふーっε-(´∀`; ) レシピ、やっと書き終わりました(汗)つらつら書いてて長いですが(^^;; 帰宅後に作ったので、1時間くらいで出来てます^^; ちょっと懐かしいまとめてたレシピです☆ 今日は、金曜ロードショー見ながらおやつ食べる約束だったので…(笑) アリスね^_-☆ それから ※のクリームですが。 ・生クリームなら、生クリーム 100㏄+グラニュー糖 大さじ1 をホイップして。 ・ヨ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。