あっという間にできちゃう!モッツァレラ入り♪ツナと茄子とトマトの簡単ショートパスタ レシピあり

あっという間にできちゃう!モッツァレラ入り♪ツナと茄子とトマトの簡単ショートパスタ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは☆         すっごく長いタイトルですみません   暮らしニスタ更新レシピです..* ツナがテーマなんですが…見た目ツナ感がないケド(笑)食べるとツナの旨みもたっぷり味わえるショートパスタです   ソリッドタイプのツナにしようか迷ったんですが、フレークタイプを買うことが多いのでパサパサしないように後から加えて、いつものフレークタイプ使ってます。にんにくも生を使って、イタリアンパセ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。