簡単♪しめじの肉巻き粒マスタード照り焼きと豆乳マッシュポテト レシピあり

簡単♪しめじの肉巻き粒マスタード照り焼きと豆乳マッシュポテト
  1. おいしそう!

こんばんは☆         とっても簡単な豆乳入りマッシュポテトと白ぶなしめじとぶなしめじの2色で肉巻き粒マスタード照り焼きを作りました♪ 豆乳マッシュポテトは、バターなしですが、マッシャーなどで潰してふんわり優しい味です。 白ぶなしめじとぶなしめじの2色のしめじは、色だけじゃなくて食感も違って楽しく♪粒マスタードを入れたソースを絡めてワインなんかにも合うようにしてみました(人´∀`*)オリー......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。