最後ひと振りのシナモンがポイント*南瓜の豆乳クリームパスタ と レシピあり

最後ひと振りのシナモンがポイント*南瓜の豆乳クリームパスタ と
  1. おいしそう!

こんばんは☆         乳製品不使用で 豆乳クリームにとろとろかぼちゃを加えたパスタソースを作りました。 ショートパスタと絡めて写真を撮ったら色見がよくわからなかったので カレー的なかけ方になってますが・・・( ̄◇ ̄;) とろとろにしたかぼちゃの甘さと豆乳クリームが優しい味* 最後にひと振りしたシナモンがちょっといい仕事してくれてます(●´艸`)ムフフ         *:..。o    ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。