基本の春菊の和え物と+2つで作る春菊の和え物♪と暮らしニスタ投稿 ダイソーのバーガーバッグ レシピあり

基本の春菊の和え物と+2つで作る春菊の和え物♪と暮らしニスタ投稿 ダイソーのバーガーバッグ
  1. おいしそう!

こんばんは☆         お鍋の定番、春菊。 柔らかそうな春菊だったので、サラダ!と思ったんですが  胡麻和えが食べたくて、春菊の胡麻和えに♪ でもコレって、春菊の苦みが苦手だと食べずらいだろうなぁ…と思って、蒸し鶏と胡麻油を足してもう一品和え物を作ってみました☆ +2つしただけで、グッと食べやすくなりますょ!       ゚・*:.。..・     昨日のマフィン          前から......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。