人参好きさんおススメ*リボン人参のキャロットラペ と北鎌倉に レシピあり

人参好きさんおススメ*リボン人参のキャロットラペ と北鎌倉に
  1. おいしそう!

こんばんは☆         新人参を買ったら人参独特のクセもなくておいしかったので、千切りにせず、リボン人参のキャロットラペを作りました!   つけ込むドレッシングにメープルシロップを入れて、ほんのり甘く優しい味です。 人参好きさんおススメのタイトルですが(笑)千切りにして(1cm幅だと大胆すぎるので?)味付けしたら、ちょっと苦手な人でも食べられそうですょ!?       昨日お話した、蜂蜜食......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。