パパッと簡単♪カルシウムたっぷり♪ピーマン×胡麻とじゃこ炒め レシピあり

パパッと簡単♪カルシウムたっぷり♪ピーマン×胡麻とじゃこ炒め
  1. おいしそう!

こんばんは☆           まとめ買いしたピーマンと、じゃこと胡麻で簡単常備菜作りました。   お弁当にも便利な常備菜は、ピーマンをあまり炒め過ぎないようにして作ってます( ´艸`) 簡単で、カルシウムたっぷりですょ♪         昨日、お米も届いたし 旬のグリーンピースで、明日は、ピースごはん作ります               グリーンピース苦手な方、すみません でもね、美味しいん......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。