とろぷるグレープフルーツゼリー レシピあり

とろぷるグレープフルーツゼリー
  1. おいしそう!

名前だけシャナママさんのまねw ゼラチンと100%グレープフルーツジュースがあったので作った(σ・ω・)σYO! アガーというのをつかってみようとおもったけど近くのスーパーにはうってないしゼラチンでいいかw(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 100%ジュースかったけど100%じゃなくても(´・∀・`)ノ イイジャナーイ! そのときは砂糖減らしてね( ´∀`)b! 100%だから少しグレープフルーツの......

ポテト♪さん

ポテト♪さん

こんにちは登録してみました。 すぐパニックになるし分量とかも大体だったりしてぜんぜんちがうものになったりとまだまだ料理のことよくわかってない初心者ですがよろしくお願いします。 料理以外の記事が多いのでブログ分けました。リンクしてるのはサブのブログでそちらはレシピのみを載せたいと思ってます。過去のレシピ記事やその他の記事はブックマークに芋ブロをリンクしてあるのでそちらからどうぞ~