チーズミートローフ        レシピあり

チーズミートローフ       
  1. おいしそう!

途中までしゃなママさんの真似だけど肉がそんなになかったからリングじゃなくって長方形にしようって思ってパウンド型でオーブンで焼くことに ベーコン・ナツメグはなかったのでいれてません。ウスターソースも大さじ3くらいしか残ってなかったので大部分量違うけど味見したところおいしかったので( `д´)b オッケー! というかいつも測ってる癖に入れすぎor足りなくてもまあいいかという感じなので(^_......

ポテト♪さん

ポテト♪さん

こんにちは登録してみました。 すぐパニックになるし分量とかも大体だったりしてぜんぜんちがうものになったりとまだまだ料理のことよくわかってない初心者ですがよろしくお願いします。 料理以外の記事が多いのでブログ分けました。リンクしてるのはサブのブログでそちらはレシピのみを載せたいと思ってます。過去のレシピ記事やその他の記事はブックマークに芋ブロをリンクしてあるのでそちらからどうぞ~