皮パリ照り焼きチキン 3~4人前 レシピあり

皮パリ照り焼きチキン 3~4人前
  1. おいしそう!

皮パリ照り焼きチキン 3~4人前 ◯醤油  大さじ3   片栗粉 大さじ2 ◯みりん 大さじ3   鶏もも肉 2枚 ◯お酒  大さじ3  ◯砂糖  大さじ1~2  1.もも肉は皮をフォークでさす。(焼き縮みを防ぎ火の通りを良くする) 2.裏返し肉の厚い所に切り込みを入れる。(焼き縮みを防ぎ火の通りを良くする) 3.茶漉し等で皮目に片栗粉をまぶす。 4.フライパンを強火にかけサラダ油を大さじ2い......

ポテト♪さん

ポテト♪さん

こんにちは登録してみました。 すぐパニックになるし分量とかも大体だったりしてぜんぜんちがうものになったりとまだまだ料理のことよくわかってない初心者ですがよろしくお願いします。 料理以外の記事が多いのでブログ分けました。リンクしてるのはサブのブログでそちらはレシピのみを載せたいと思ってます。過去のレシピ記事やその他の記事はブックマークに芋ブロをリンクしてあるのでそちらからどうぞ~