空白を埋めてみよう 2018 3月 デブエット最終段階

空白を埋めてみよう 2018 3月 デブエット最終段階
  1. 4
    おいしそう!

この冬 あえて太ろうなんて おバカな事やっていました、ドラキチです 病気にならないギリギリぐらいでどこまで太れるか!? そんなデブエットも3ヶ月程たったでしょうか 約1年前は72kgかそこいらだった体重が 2度にわたる食欲魔人の覚醒によって82kgぐらいまで増えました ここでもう一息追い込みを! ということで 更におバカな事をやってみました┐(´∀`)┌ 汚い字で申し訳ないです はい 回転寿司の限......

ドラキチさん

ドラキチさん

食材王国新潟出身 関東・関西でも住んで働いていた経験のある元流浪の飲食バイト戦士です。 テーブルコーディネートや高級食材に精密なレシピと照明設備まで兼ね備えたきらびやかなブログとは正反対なテキトー料理 ご堪能ください。