似非ガツンとみかん。アイスキャンディが好き レシピあり

似非ガツンとみかん。アイスキャンディが好き
  1. 1
    おいしそう!

どうもどうもこんにちは。弟(16歳)にお前って何が楽しくて生きてるの?と問いかけられたぽんたろうです。 重い!!!!重いわっ!!!! そんな問い掛けされてもおねーたま困っちゃいます!! というのも弟さん、もとい、ぱっち(偽名)(わかるわ)と共にゲームをしていたんですわ。 と、そこでワタクシ、1度もぱっちに勝てなくて………… そこで出てきた言葉が 「お前って何が楽しくて生きてるの?」 ですからね......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。