【私の常備菜】ナスのみぞれ煮。と、銀魂語り レシピあり

【私の常備菜】ナスのみぞれ煮。と、銀魂語り
  1. 1
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。お盆休み?何ソレ、美味しいの?なぽんたろうです。 お盆ですねー。電車が空いてますねー。お盆休みなんて私には無いんだよ!!! 夏休み?え?なんで?なんで夏に休むの?夏って休むもんだっけ?っていう勢いで働いています。 別にいいんだけどね。どこ行っても混んでるし。暑いの嫌いだし。休みとかやることねーし。連休なんて…いらねーし…… べ、別に強がりとかじゃねーし!!!強がってね......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。