豚こまときくらげと卵のオイスターソース炒め【節約にも】 レシピあり

豚こまときくらげと卵のオイスターソース炒め【節約にも】
  1. 4
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。推理小説大好きぽんたろうです。 推理小説が好きでして。 基本的に頭使うのが好きなんだよね。 そりゃあもう、犯人の予想からトリック、犯人の動機、犯人の半生、犯人の性格まで。 (当たるかどうかは別として。) 推理小説が好き過ぎて、どうやって完全犯罪を犯すか考えてしまうくらい。 薬の成分とか調べ始めたりとかね。 時間トリックなんか使ってね。 場所なんかも考えて。 (やっぱり......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。