パート・シュクレ(タルト生地)と、タルト生地について レシピあり

パート・シュクレ(タルト生地)と、タルト生地について
  1. 5
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。3日間かけてタルトを作るぽんたろうです。 タルトって寝かせる時間があるからどうしても時間掛かるんだよね (焼く前) パート・シュクレ デザートで使うタルト生地のことですね。 サクサクのタルト生地。ここに色んなものを組み合わせて作る、ハイカロリースイーツ。 でも カロリー=美味しい を推している私の大好物。 これさえ作れればいくらでも応用が利くんで、是非作ってみてくださ......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。