ガーリックバターチキン【柔らか鶏胸肉】と、スプラッター レシピあり

ガーリックバターチキン【柔らか鶏胸肉】と、スプラッター
  1. 16
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。荷物を片付け切れる気がしないぽんたろうです。 あの、皆さんって引越しってどうやったんですか……。 いつまで経っても荷物が片付かないんですけど。 ダンボールを何個詰めても終わりが見えない。 特に…… 推定700冊の本が。 (漫画・小説・その他諸々) これでも選別したんです。 300冊くらいは捨てたんです。 目から塩水(涙)を流しながら捨てたんです。 ......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。