カサ増し!!お豆腐入りのふわふわハンバーグ。と、一汁三菜 レシピあり

カサ増し!!お豆腐入りのふわふわハンバーグ。と、一汁三菜
  1. 13
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。おバカなぽんたろうです。 あけましておめでとうございます!!!!! 普段から一汁三菜を目指して、 というかどんなに眠く、疲れ、年末年始?なにそれ、私は6連勤だよ?あれ?なんでこんなに電車空いてるの? あ、私を座らせてくれる為か!! さすがぁ~!私のことそんなに好きなのぉ?? と、若干 (かなり) おかしくなっても、 一汁三菜じゃなければ納得できない私。......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。