焦がしバターのマドレーヌ。混ぜるだけレシピの素晴らしさ。 レシピあり

焦がしバターのマドレーヌ。混ぜるだけレシピの素晴らしさ。
  1. 24
    おいしそう!

  どうもどうも、こんにちは。どうにもこうにも我慢できずに、お菓子を焼いたぽんたろうです。                 焦がしバターのマドレーヌ。           えーと。   このマドレーヌなんですが。       日付を見ると、3月28日に撮ったことなってるんですよねー。   あのー、 その時あなた、 修羅場ってましたよね?   は、はい、修羅場ってました。         悲しみや......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。