さつまいもと大豆の甘辛炒め。作り置きにどうぞ。 レシピあり

さつまいもと大豆の甘辛炒め。作り置きにどうぞ。
  1. 9
    おいしそう!

  どうもどうも、こんにちは。大豆卿ぽんたろうです。           さてさて、今日こそ、 大豆レシピ♡   さつまいもと大豆の甘辛炒めでございます。       大豆×さつまいも。   私の好きなもの×好きなもの。   に、 甘辛酢で味付けし、さらに好きなものをプラス。   私「大豆ぅぅぅう!!」       マジでうまいっす。     かなりの量(さつまいも3本分。)を仕込んだにも関わら......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。