生クリーム不使用*牛乳でレアチーズ風プリン 〜ブルーベリーソース添え〜。ディズニー日記① レシピあり

生クリーム不使用*牛乳でレアチーズ風プリン 〜ブルーベリーソース添え〜。ディズニー日記①
  1. 8
    おいしそう!

  どうもどうも、こんにちは。ディズニーランドを楽しんできたぽんたろうです。       まあまあ、その話はまた後ほどで。 なんかさ、世の中ではゴールデンウィークなるものが始まってるみたいじゃないですか。 GWねぇ。 ま、 私にとってはG=頑張って、W=workですけど、ね。 休みはありましぇーん。 (腹立つ言い方やめろ)              ではでは、 まずはこちらをご覧ください。 生ク......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。