豆乳で明太子クリームパスタ〜生クリームは使いません〜。と、ディズニー日記② レシピあり

豆乳で明太子クリームパスタ〜生クリームは使いません〜。と、ディズニー日記②
  1. 11
    おいしそう!

  どうもどうも、こんにちは。たまにはパスタの気分♡なぽんたろうです。         私さー、パスタって作るの苦手で。       ほら、 茹で始めたら時間との勝負、みたいなところあるじゃん。       時間との勝負、駆け引き、計画性が重要視される。         ~私の計画性~   パスタを茹で始めてから、ソースの材料を切り始め、   他の物も盛り付け始め、   フライパンを洗ってないこ......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。