梅しごといろいろは今月だけっ レシピあり

梅しごといろいろは今月だけっ
  1. おいしそう!

今日も凄い湿度でしたね 少し雨が振って外が涼しく感じられます さて8日はクレオ大阪中央のお教室でした 保存食に皆さん関心が高いです でも見てるだけ・・・チラッ 皆様からのご感想です 保存食は難しくて腐らせてしまうというイメージでしたが今回受講してみて 簡単に感じられまし他。自宅でも思い出して作れそうです。 梅みそがめちゃくちゃ気に入りました。 とにかく美味しいのでなんでも活躍できそうです 絶......

くりちゃんさん

くりちゃんさん

大阪は八尾を拠点に子ども料理教室キッズハンズを主催。自称量理解のエンヤを目指す。 毎月オリジナルのメニューを考案しHP・ブログにもupしている。 他こだわりのパン教室では野菜や食育を中心の変り種オリジナルなパンが特徴。他にはないパンが最大の特徴、器も全てオリジナルな手作りで本物を使用するこだわり。他コーディネートも含めたデジカメの画像も得意で企業にも提供している。