ジャパぬーるレシピ! レシピあり

ジャパぬーるレシピ!
  1. おいしそう!

(植物性タンパク質) やる気、根気、頑張る力、身体の 内面を育てる大切な栄養素 とはいえお豆は体にいい そんな事は分かってる だけどお豆を食べると お腹が張るのよね こんな方は醗酵という 形でお豆を食べるか スパイスの力を 借りるとしんどく 感じないかも えんどう豆を使って じゃぱヌール ぱんと添えてよくお出し する一品 明日のジャパン教室におだしする じゃぱヌールを試作で作ってました ざっくり......

くりちゃんさん

くりちゃんさん

大阪は八尾を拠点に子ども料理教室キッズハンズを主催。自称量理解のエンヤを目指す。 毎月オリジナルのメニューを考案しHP・ブログにもupしている。 他こだわりのパン教室では野菜や食育を中心の変り種オリジナルなパンが特徴。他にはないパンが最大の特徴、器も全てオリジナルな手作りで本物を使用するこだわり。他コーディネートも含めたデジカメの画像も得意で企業にも提供している。