よーいどん出演しましたよ レシピあり

よーいどん出演しましたよ
  1. おいしそう!

本日よーいどんオンエアの日でした 懐かしい方からお電話いただいたり・・・ メールやコメント等皆さんありがとうございます 実は今回の撮影2日間に渡ってだったんですよ 初日は作り方の工程のみ撮影 もう一日はケンちゃんが来られて 試食の撮影 今回速雄の枝豆を使って 2品ご紹介下さいとの事 で考えたのはこちらの2品 こちらは教室でも大人気だった ジャガもっち 収穫クッキングに お越しになっていた......

くりちゃんさん

くりちゃんさん

大阪は八尾を拠点に子ども料理教室キッズハンズを主催。自称量理解のエンヤを目指す。 毎月オリジナルのメニューを考案しHP・ブログにもupしている。 他こだわりのパン教室では野菜や食育を中心の変り種オリジナルなパンが特徴。他にはないパンが最大の特徴、器も全てオリジナルな手作りで本物を使用するこだわり。他コーディネートも含めたデジカメの画像も得意で企業にも提供している。