お醤油カルボナーラ♡ レシピあり

お醤油カルボナーラ♡
  1. おいしそう!

今日から仕事のわたくしです(*´艸`) 風邪ひき&便秘で ツライっす(ФωФ) とほほ。 でも、頑張ります よ あ、 今日は 先日、お昼に作ったパスタを載せますね。 お醤油とカルボナーラって なかなか面白い?と思ってやってみた。 ニンニクは ちょい多めの方が美味しいかも♡ ではでは、レシピ お醤油カルボナーラ (2人前) パスタ200g 卵黄2個分 ◎牛乳180cc ◎麺つ......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!