冷凍ロールイカで簡単すり身揚げ♡ レシピあり

冷凍ロールイカで簡単すり身揚げ♡
  1. おいしそう!

久しぶりの休みです(〃^ー^〃) 今日は 近所のスーパーで 冷凍ロールイカが 1枚98円 今夜はこれ使うしかないな(ФωФ) ふふ。 でも、そのまんま使うとさ、 噛み切れ無い 面白くないので 、 すり身揚げ? にしてみることにした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ フープロでガーッとやってから キャベツと紅生姜混ぜてみた(〃^ー^〃) なんだか、いい感じ 油に落としたら 膨らんでふわ......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!