簡単タコライス♡ レシピあり

簡単タコライス♡
  1. おいしそう!

おはようございます。 朝から蒸し暑い(ФωФ) あたしだけ?まさか更年期? さて、 昨日のお昼は つるつるっと、麺類食べたくてね~ 茹でたうどんに、 梅干し ドカーーン!! と、乗せて、つけ麺に ちなみに、 私のつけ麺のタレは、 にんべんつゆを好みの味に薄めたら 寿司酢、ごま油、すりごま を加えます! こんだけで、 かなり美味いよ~(∩´ω`∩) モリっモリっ!と、 麺が幾らでも食べれちゃうか......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!