完熟バナナケーキ♡ レシピあり

完熟バナナケーキ♡
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます。 秋晴れですねー 空気が涼しくて気持ちイイ♪ あとは... この 頑固な便秘が! 解消してくれれば! 最高なんだけど~ あ、汚くてスンマセン では、本題ww 今朝は ぶゎなな ケーキのご紹介♪ まだ固いバナナだったので、 完熟するまで、数日間放置してから 焼きました(人 •͈ᴗ•͈) ふんわりで、 シットリ感もある♪ 美味しい~ケーキです これ、 津田陽子 さんレシピをもとに......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!