秋鮭のふんわりサクサク揚げ〜♡リピ決定♪ レシピあり

秋鮭のふんわりサクサク揚げ〜♡リピ決定♪
  1. おいしそう!

おはようございます 突然、寒い朝が来た.. 昨日は暑かったのに、 これじゃあ、体がついてけないわ。 今日は衣替えでもしよっかね。 昨日は ずっと入荷待ちしてたお皿を 買いに行ってきました♪ かっわいいーーー ずっと星柄の皿が欲しくてねー! 待ってたんだ     しかも 星皿 300円♡ 取っ手付きの白い皿は100円♡  安いっしょ?へへ でね、 また来月の入荷予告チラシに 素敵な皿が.. ほ........

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!