冷やしても固くならない天使のクリームパン♡

冷やしても固くならない天使のクリームパン♡
  1. 25
    おいしそう!

3本がパーッ と、 よろぴくぴく~♪ が、頭から離れないぶんでございます 洗脳されそうだぁぁぁ さてさて、 まだまだ生クリームが残っておりまして。 昨日は 楽天レシピさんを参考に、 冷やして美味しいふわふわ天使のクリームパン を作らせて頂きました クリーム入れる前の焼きたても 美味しそうでした これだけでも良いよね これ、ほんとに、一晩冷やしても、朝は固くなってなかったよ レシピが気になる方、......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!