フレンチトースト朝ごはん♡ レシピあり

フレンチトースト朝ごはん♡
  1. おいしそう!

おはようございます。 今朝は余裕があるので フレンチトースト焼きました 簡単フレンチトースト♡ 決まった作り方なんてないけれど 私のやり方は、漬け込んだりなんてしませんよ 食パン2枚分で卵1個と牛乳適量に砂糖小さじ1と、あればバニラエッセンス適量加えて混ぜて、液に食パンをぎゅうぎゅう押し付けて両面吸わせちゃえばいいんです(笑) フライパンにマーガリンひいて、とろ火でゆっくり両面焼いて出来上がり~......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!