野菜炒めの残りをリメイク。

野菜炒めの残りをリメイク。
  1. おいしそう!

14日間の仕事が終わり、 グッタリしてるあたしです でもね、 職場が好きな場所だったので 気持ちは疲れてないの♪ 体だけッス (笑) 昨日はね、 1日おひとり様だったので どこにも出かけないで 家にあるもんで すませました。 料理苦手な相方が作ってくれた 野菜炒めの残りがあったので 溶き卵とカレー粉足して 野菜炒め混ぜてオムレツ風に 自分の作ったもんは捨てられるけど 誰かが作ってくれたものは な......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!