3年ぶりの投稿?

3年ぶりの投稿?
  1. 1
    おいしそう!

お久しぶりでございます。 ここを訪れるのも今の世の中のおかげ? なのかなぁ ?←絵文字古い? (なんせ設定が3年前のままなもんでww ) 3年の間にたくさんお料理作ったけど、 パソコンが壊れてしまって今までの大事な料理画像もダメになりました。 が、 数万円かけて、 なんとか画像だけ半分復活させて貰えました 思い出はお金に変えられないわ。 でもしんどい そんな話は置いといて... 久しぶりにお料理......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!