鴨せいろとか レシピあり

鴨せいろとか
  1. おいしそう!

昨日は、疲れてしまい店の片づけを放置して帰宅 そんなこんなで、ちょっとバタバタしており、コメントの返信が遅くなってしまってスイマセン さて夜ごはんの方ですが、本当は何品か副菜を作る予定でしたが断念。ということで、副菜は常備菜と切るだけの笹かまです メインは予定通り鴨せいろ。そんな、夜ごはん。 ・鴨せいろ ・かぼちゃの煮物 ・笹かま ・小松のナムル&冷奴 ・とうもろこしごはんのバターしょうゆ焼きお......

ゆりさん

ゆりさん

夫婦ふたり暮らしです。 生活は通常よりやや逆転気味。朝ごはん兼昼ごはんが12時前後。夜ごはんは2時~3時の間。 家の滞在時間が非常に短いため、平日の夜ごはんは30分が目標です。 休日はそれなり手をかけることもあれば、やっぱり時短だったり。。。 家では和食ベースの家庭料理が中心です。 何てことのない『ごはん日記』です。