最近の夜ごはんとお弁当

最近の夜ごはんとお弁当
  1. 1
    おいしそう!

いやはや、休みというのは早いもので、明日で私の夏休みも終了~明後日から出社です     でも、意外に副業のお仕事好きなので、嫌だな~とかは思わず、明後日からもヨシ頑張るぞって感じです     それに、2日働いたら休みですしね     それより、なんと台風が接近しているようですね 嫌だな~盆休み&オリンピック&台風ときたら、きっとまた暇なんだろうな~ さっさと帰って女子卓球団体でも応援しよ。   ......

ゆりさん

ゆりさん

夫婦ふたり暮らしです。 生活は通常よりやや逆転気味。朝ごはん兼昼ごはんが12時前後。夜ごはんは2時~3時の間。 家の滞在時間が非常に短いため、平日の夜ごはんは30分が目標です。 休日はそれなり手をかけることもあれば、やっぱり時短だったり。。。 家では和食ベースの家庭料理が中心です。 何てことのない『ごはん日記』です。