ぶりの柚子胡椒ソテー弁当

ぶりの柚子胡椒ソテー弁当
  1. 2
    おいしそう!

今朝ぶったまげる出来事がありました     今日の出勤は、タコ壱(夫)のバイクで二人乗りで出発したんですね。で、踏切で電車の通過待ちをしていると・・・・となりのバイクに乗ったお兄さんが『わぁーー 蛇 』って騒ぐんですよ。で、何々、蛇どこどこ ってキョロキョロしたら、確かにアオダイショウが茂みに逃げていったんですよ。   だから私はお兄さんに、『ほんとだアオダイショウだねー 』って言ったら、お兄さ......

ゆりさん

ゆりさん

夫婦ふたり暮らしです。 生活は通常よりやや逆転気味。朝ごはん兼昼ごはんが12時前後。夜ごはんは2時~3時の間。 家の滞在時間が非常に短いため、平日の夜ごはんは30分が目標です。 休日はそれなり手をかけることもあれば、やっぱり時短だったり。。。 家では和食ベースの家庭料理が中心です。 何てことのない『ごはん日記』です。