牛タン塩焼きとか

牛タン塩焼きとか
  1. おいしそう!

昨日も仕事が忙しくバテバテでしたが、たっぷり睡眠をとり復活     睡眠って大事ですね     そんなゆっくり寝られる連休も今日で終わり 次の大型連休はお盆休みですね。がんばろ。今年のお盆付近にはとても楽しみにしていることがあるんだ ウフ     さて、のんびりとした連休のお昼はいただき物の牛タンセットで牛タン三昧を堪能。     そんなお昼ごはん     ・牛タン塩焼き ・豚ハラミ塩焼き ・と......

ゆりさん

ゆりさん

夫婦ふたり暮らしです。 生活は通常よりやや逆転気味。朝ごはん兼昼ごはんが12時前後。夜ごはんは2時~3時の間。 家の滞在時間が非常に短いため、平日の夜ごはんは30分が目標です。 休日はそれなり手をかけることもあれば、やっぱり時短だったり。。。 家では和食ベースの家庭料理が中心です。 何てことのない『ごはん日記』です。