トレーダージョーズの犬のおやつ ビーフジャーキー 手作りアーモンドバター レシピ レシピあり

トレーダージョーズの犬のおやつ ビーフジャーキー 手作りアーモンドバター レシピ
  1. おいしそう!

今日は、 私がいつも作っているアーモンドバターの作り方と、過去数年買い続けているTrader Joe's BEEF RECIPE JERKY STRIPSの紹介です。 ちなみにこの2つの関連性は全くありません(笑)。アーモンドバターを作っていると、フードプロセッサーの音が大きかったからか、柴さん(私の犬)が様子を見に来たので、彼のトレジョのおやつをふと思い出して書いてみることにしました。 まず......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪