トレーダージョーズのCORNICHONSとスロッピージョー Sloppy Joesのレシピ  レシピあり

トレーダージョーズのCORNICHONSとスロッピージョー Sloppy Joesのレシピ 
  1. 1
    おいしそう!

今日は、スロッピージョーを作ったので、Trader Joe'sのCORNICHONSを添えました。 SLOPPY JOES 上の写真は旦那と長男用、アメリカでは普通バーガーのバンズに乗せて食べるのですが、 SLOPPY JOES 私はご飯の上に乗せたりもします。今日は、こんな感じ↑で食べました。しかも目玉焼きを乗せ、しょう油まで垂らして、思いっきり日本人向けにアレンジ。ちなみにご飯バージョンは......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪