トマトとコーンとルッコラの暖かいサラダ IKEA FÄRGRIK Plate トレジョのエアルームトマトとルッコラ レシピあり

トマトとコーンとルッコラの暖かいサラダ IKEA FÄRGRIK Plate トレジョのエアルームトマトとルッコラ
  1. おいしそう!

今日は夏野菜を使ったサラダ「トマトとコーンとルッコラの暖かいサラダ」を作りました。 今日使ったお皿は、FÄRGRIK/フェールグリック シリーズ。白なのでなんにでも使えるのと、このシリーズは同じお皿でも色違いで6色ほどあるので組み合わせても使えます。私がチェックしたときは白、黒、... ...

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪