そうめんかぼちゃ・スパゲッティスクウォッシュのレンジを使った簡単下処理の仕方 レシピあり

そうめんかぼちゃ・スパゲッティスクウォッシュのレンジを使った簡単下処理の仕方
  1. おいしそう!

今年はブラックフライデーに便乗して、サンクスギビングの当日、木曜日の夜6時にアウトレットモールに行ってみました。学校で人気のある(らしい)子供のお洋服、Under Armourが40%引きな上に(一部商品除く)、100ドル購入ごとに20ドルのギフトカードをもらえたのでたくさん買いました。家に帰って袋を見てみると、色もサ........ ...

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪