トレーダージョーズのオーガニックテンペでテンペ丼 Trader Joe’s Organic Tempeh レシピあり

トレーダージョーズのオーガニックテンペでテンペ丼 Trader Joe’s Organic Tempeh
  1. おいしそう!

今日作ったトレーダージョーズのオーガニックテンぺをつかったテンペ丼です。 私が自分で作るものの一つにテンペがあります。 テンペ菌を使って作るんですが、テンペは特別な道具なしで作れるし、自分で作るとクリーミーでおいしいです。が、納豆作りと違って1つ面倒くさいのが、大豆の外皮を取り除く必要があることです。 よって手作りテン........ ...

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪