お風呂の楽しみと、トムヤム・タレーのタイ料理ごはん レシピあり

お風呂の楽しみと、トムヤム・タレーのタイ料理ごはん
  1. おいしそう!

最近の週末の楽しみはお風呂。雨季になって、何だか寒くなったので。気に入りのプール通いはおやすみ。その代わりに、湯に浸る。 とはいえ、なかなか大変な、贅沢なこと。うちのメインのバスルームには、ふたりでゆったり入れる大きなジャクジーがあるのだけれど、これがちょっと困りもの!大きすぎて、給湯タンク(電気でお湯を温めて、貯めておくタイプ)の容量を超えてるの!(どうしてそういうところを突き詰めて建築しないん......

kikiさん

kikiさん

2009年10月に、ウズベキスタンのタシュケントから、ここルワンダのキガリに引っ越してきました。「生活」した国は7カ国め。海外生活も10 年を超えました。で、ただいま、初アフリカ★アフリカでいろんなごはんを作っています♪