カエルとカッパ♪さんメニュー☆ユッケで韓国ごはん。 レシピあり

カエルとカッパ♪さんメニュー☆ユッケで韓国ごはん。
  1. おいしそう!

ぼんやりと、それでいて突然、泣き出しそうな、淡く沈んだ気持ちで、今日を過ごした。彼のために、キャンドルを灯そう。そして、祈ろう。 そして、楽しく明るい素敵だった思い出を、あたためよう。そうやって、私たちは亡くなった人々を、送り出してゆく。 元気がないとき、心が塞いだとき、私は料理をする。 まずは、材料を全部、テーブルに並べる、その色とりどりの、うつくしさに、息をのむ。 それからは、ただひたすらに、......

kikiさん

kikiさん

2009年10月に、ウズベキスタンのタシュケントから、ここルワンダのキガリに引っ越してきました。「生活」した国は7カ国め。海外生活も10 年を超えました。で、ただいま、初アフリカ★アフリカでいろんなごはんを作っています♪