アフリカン・ファッションと、アランチーニのイタリアごはん。 レシピあり

アフリカン・ファッションと、アランチーニのイタリアごはん。
  1. おいしそう!

新しくした、ブレイドヘアは、意外とルワンダの人に、人気。街を歩いていると、女の子達から、きれいね、なんて声をかけられて、ちょっといい気分。アフリカの布のドレスを着て、ちょっとアフリカっぽい髪型にして、ご機嫌だ。 それにしても、やっぱり女性からファッションをほめられるのってうれしい。その布、どこで買ったの?とか、そのドレス、どこで仕立てたの?とか、聞かれる。外国人の私が、教えてあげるのがなんとも面白......

kikiさん

kikiさん

2009年10月に、ウズベキスタンのタシュケントから、ここルワンダのキガリに引っ越してきました。「生活」した国は7カ国め。海外生活も10 年を超えました。で、ただいま、初アフリカ★アフリカでいろんなごはんを作っています♪