韓国唐辛子が美味しい♪ぷりっと甘辛えびちり(^^♪ レシピあり

韓国唐辛子が美味しい♪ぷりっと甘辛えびちり(^^♪
  1. おいしそう!

こんにちは~ 凛音です いつも朝ごはんは、前の晩に作った旦那さんの夕飯 を リメイクしたり、取り分けたりするのですが 今日の朝ごはんは、料理教室のお料理に決まっていたので(笑) 特に考える事もなく、冷凍庫で眠っていた海老を使ってみました。 少し残った分は、今朝実父がしっかり平らげた模様… 以前生のブラックタイガーを使って作った時は 味付けは、確かクックドゥを使った気がするんですよ。 今回の海......

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

料理を作るのが大好きです。 持病がありながらも糖質制限&MEC食で元気になれたこともあり、ストイックにならずにお洒落に可愛く愉しい低糖質レシピを日々発信する事に幸せを見出しています。オンライン料理教室スタートしました! 糖質オフ!オンライン料理教室 はーべすと★きっちん >http://ameblo.jp/havestkitchen-oneplate