アンチョビとローズマリーがポイント!にゃんチキンライス(^^♪ レシピあり

アンチョビとローズマリーがポイント!にゃんチキンライス(^^♪
  1. おいしそう!

こんにちは~ 糖質オフでも満腹ヘルシー SWEETワンプレートクリエーター凛音です ………なんて勝手に肩書きを考えてみちゃいました(笑) 現在、低糖質ワンプレート料理教室を開く為に色々準備中です。 頭の中で考えている事、イメージしている事を 具体的に形にするのは、とっても難しいけれど。 物凄く愉しい作業です 空想だけに留まらないように(笑) 実現できるように頑張ります 今日はお休みだったのでノン......

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

料理を作るのが大好きです。 持病がありながらも糖質制限&MEC食で元気になれたこともあり、ストイックにならずにお洒落に可愛く愉しい低糖質レシピを日々発信する事に幸せを見出しています。オンライン料理教室スタートしました! 糖質オフ!オンライン料理教室 はーべすと★きっちん >http://ameblo.jp/havestkitchen-oneplate